SENSEスタッフのブログ

オルディーブ2017春夏新色入りました(^○^)

オルディープからの2017年春夏の新色は、ピンクです!
ピンクは、日本人の肌を白くきれいに見せる効果もあります。
可愛いだけではなく、カッコよさと女性らしさを両立する
“透明感ピンク”でこの春、少しイメージを変えてみませんか??
今回は、2色のピンクが出ています!
フェミ二ティアッシュピンク



赤味をやわらげ、青紫系をベースにした透明感ピンク。
青紫系で甘すぎない色なのでアッシュやマットのような寒色系のカラーリングが好きな方でもトライしやすい色になっています。
フェミ二ティピンク



彩度の高い赤紫系をベースにした透明感ピンク。
濁りのないピンク味を感じられ、黄味が強い髪色の人におすすめです。
きれいな発色で全体にツヤ感を与えてくれます。
ピンクの彩度を調整することでナチュラルでもモードでも、ひとりひとりに似合う“透明感ピンク”が表現できます。寒色カラー派だったけど、そろそろ違う印象が欲しい、髪色で優しさや柔らかさを演出したいという人にもおすすめです。
まだ寒い日は続きますが、髪色から春を先取りしてみませんか(^_^)
ぜひ、お試しください☆
  1. 2017/02/07(火) 15:03:27|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New!!スペシャルケアコース登場☆


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^^)
今回は、新しくできた『スペシャルケアコース』のお知らせです☆
このコースには、「オーガニックケアコース」と「Aujuaケアコース」があります。
コースの内容は、
「オーガニックケアコース」 
・クレイパックスパ(15分)+アロマスパ(30分)+炭酸シャンプー付き
頭皮の汚れをしっかり吸着、洗浄して、アロマスパでしっかり保湿していきます。
「Aujuaケアコース」
・Aujuaスパ(30分)+Aujuaトリートメント+炭酸シャンプー付き
SENSEで人気のAujuaからスペシャルケアコースが登場!頭皮から毛先までしっかりケアしていきます。
両方とも髪の毛と頭皮ケアをメインにしたコースです!
料金は、6000円(税別)でかなりお得なコースになっています\( ˆoˆ )/
それと、ご来店の際に次回のスペシャルケアコースの予約をしていただくとさらに10%OFFさせていただきます!
いつも頑張っているご褒美にぜひお試しください( ^ω^ )
髪もツルツルになって、ヘッドスパで日頃の疲れもリフレッシュできますよ♪
今回、このブログを見たと言っていただければ10%OFFになるので予約のときかお店に来られた際にスタッフに伝えてくださいね☆
みなさんのご来店お待ちしています(^_^)
 
  1. 2017/01/20(金) 16:51:52|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋冬のお悩みに!地肌ケア!

秋冬の地肌の変化は、気になっていませんか??
秋冬の頭皮トラブルで多いのが 抜け毛が増えた、乾燥からくるかゆみやフケなどです。
秋は、毛の生え変わりの時期になります。この時期は、髪の毛を作る細胞の働きが弱まってしまいます。その影響で髪の毛が抜けやすくなっています。
かゆみやフケも湿度の低さや暖房の影響で頭皮が乾燥しいつもより敏感な状態になっています。
そんなトラブルを解決してくれるのがヘッドスパです!!
その中でも秋冬のトラブルに効果的なのが『ルートエッセンススパ』です。
ルートエッセンスの中には、頭皮にうるおいや厚みを与えてくれるグルコサミンや抜け毛に聞くカンゾウ葉エキスなど大切な成分がぎっしりつまっています☆
秋冬のお悩みを持たれている方には、ぜひ試してほしいです!
お家でもお風呂のときなどに頭皮をマッサージするのも血流を良くしてくれるので効果的です(^O^)
季節ごとでいろんな悩みが出てくると思います。お悩みに合わせたケアをしてもらえばお悩みも改善できたりするので、1度お店で相談してみてくださいね(^_^)
またお待ちしています♪
  1. 2016/11/25(金) 15:39:04|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のケアにおすすめ(^O^)☆

最近は、寒い日も多くてだんだんと冬っぽくなってきましたね⛄️❄️
冬になると、乾燥を気にされる方も多いと思います。
11月から4月くらいが特に湿度が下がり、乾燥して静電気も発生しやすくなります。肌が乾燥するのと同じで髪の毛も乾燥と静電気によって広がったり、まとまりにくくなっています💦
なので、季節に合わせたケアが大切になります!
冬のケアで大切なのは、水分量と静電気対策です
その両方を解決してくれるのが『ウィンタードライ』です✨

保湿力もあるので、乾燥による毛先のパサつきを防いで、静電気による摩擦を防ぐ成分がしっかりはいっているので静電気による広がりもおさえてくれます。
ミストタイプなのでいつものケアの最後につけてもらえば大丈夫です👍
寝る前やお出かけ前、持ち歩いて気になったときにつけてもらうのもいいと思います(^○^)
サロントリートメントでもいつものトリートメント+ウィンタードライを組み込んだ冬のケアもできますので、試してみて下さい🎵
気になる方は、スタッフに聞いてくださいね!
また御来店お待ちしています(^_^)💓
  1. 2016/11/19(土) 10:18:07|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーアッシュワックス☆

10月に入ってだんだん秋っぽくなってきました
それともうすぐお祭りも始まる頃ですね(^_^)
お祭りには、気合いをいれていつもと違う髪型で!!と思う方も多いと思います。そんな男性に特におすすめなワックスを紹介します☆

『シルバーアッシュ』です!
朝、スタイリングするときに普通のワックスとおなじようにつけてもらったら
↓こんな感じになります

全体につけてもいいですし、部分づけしてポイントにしてもらうのも
かっこいいと思います(^○^)
白髪が気になってきた方にも白髪をいかしてスタイリングできるのですごくおすすめです!!
シャンプーで落とせるので、その日の気分で使っていただけますよ(^ν^)
気になる方は、ぜひお店でためしてみてくださいね!!
  1. 2016/10/05(水) 11:53:27|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR