SENSEスタッフのブログ

日生かきおこ

川上です

今回姫路・B1グランプリで弟9位に入った、岡山県日生の・かきおこ・を食して来ました。

ネットでいろいろ調べ、火曜日営業してるお店で駐車場100台OKの、《ともひろ》に!

securedownload[3]_convert_20111117085006


かき大好きな私には、とても興味深いものでした、とてもおいしかったです。

ふわふわのお好みの中にかきが入り、かきの味もちゃんと残って最高!でした。

ともひろさん・ごちそうさまでした。


securedownload[1]_convert_20111117085046


かきおこ¥900・・・かき大盛りで¥1200

かき 大好きの方大盛りがいいかも

今回平日火曜日でしたが、かきおこがある各お店に、人の列でした。

B1大成功てな感じです、でも参加された皆さんの頑張りの結果なのでしょう、ともひろさん・日生の皆さん

B1 9位おめでとうございます。   ごちそうさまでした


ともひろ さんホームページこちら

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/17(木) 09:06:32|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<似顔絵☆初☆体験 | ホーム | 紅葉>>

コメント

ご無沙汰です!

大ちゃん元気ですか?長崎のかず坊です(覚えてますか?大谷の男3兄弟の長男の・・・)。たまたまSENSEさんのHPを見つけて、大ちゃんのお店と知り、懐かしくてコメントしました。お元気そうで何よりです。時々出張で関西方面に行くので、時間があれば久しぶり会いたいですね。では、これからもがんばってください。
  1. 2011/12/01(木) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり・めちゃうれしー

まさか まさか かず坊からコメント頂くとは、びっくりです、ほんとにありがとうございます。
かず坊も元気そうですね、仕事も頑張ってるみたいで、なによりです。

姫路に仕事で来ることあれば、是非連絡下さい、
懐かしい話などしながら、酒などできたら嬉しいですね(こたつの上を、猫がスローモーションのように、全速力で駆けぬけて行った話など!)

このようにコメントもらうと、近くにいるみたいですね。
ネット恐るべし!
  1. 2011/12/02(金) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hmsense.blog.fc2.com/tb.php/37-9ca60462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR