SENSEスタッフのブログ

New!!ストレートパーマ

ストレートパーマのお薬が新しくなりました!
今までと何が違うかと言うと、熱ダメージの軽減です。
ストレートパーマは、アイロンをいれ熱処理でクセをのばしていきます。
その為、繰り返しストレートパーマをかけると、熱ダメージによって
髪の毛が「硬くなる」「ツヤがなくなる」「カラーが沈む」という問題が出てきていました。
今回出たお薬は、従来のものより熱ダメージを抑えながらクセはしっかり伸ばしてくれるので、そういった悩みを少なくしてくれます!
今までストレートをすることのよってやりにくかった、コテ巻きや明るめカラーなども楽しめますよ♪
これからの時期は、梅雨もありますし暑くなってきて汗をかくことも増えます。
髪の毛にも悩みが増える時期だと思うのでストレートパーマを考えられている方、興味のある方は、ぜひ1度ご相談ください(^_^)
お客さまに合うストレートパーマを提案させていただきます☆
ご来店お待ちしております(^^)
  1. 2017/05/07(日) 16:02:54|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルボン エルジューダデザインベースオイル☆

ミルボンエルジューダシリーズから新しい洗い流さないトリートメントが出ました!

扱いやすい髪へ、根元から導くデザインベースオイル
髪がペタンとなりやすい、ハリコシが無くなってきた、ふんわりした軽い質感がお好きな方に特におすすめです☆
コシとやわらかさを兼ねそろえた「しなやかさ」と根元から毛先までの軽やかな「指通り」をつくり動かしやすい髪に導いてくれます。
根元から毛先までつけてもらうタイプのトリートメントです。
香りも甘く優しい香りにスパークリングアップルとシトラスミックスのさわやかさをプラスした、女性らしい香りになっています(^o^)


ショートからロングまでパーマスタイルなどいろんなスタイルに使いやすいと思います!
ぜひ一度お試しください(^_^)
詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいね♪
  1. 2017/05/06(土) 10:39:51|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR