SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MILBON秋冬新色入りました(^O^)☆

今年のMILBONの新色はモードライン“ネイビーカラー”です!!
ネイビーカラーは、高彩度のブルー系カラーで日本人に出やすい赤味を消しながらやわらかさを出してくれます。
寒色系カラーが好きな人、髪色の透明感とツヤ感を同時に出したい人、甘いだけのヘアを卒業したい人にすごくおすすめです☆


2016年の秋冬は『ちょっぴりモード』がトレンドワード☆
メイクもどこかに辛口ポイントを入れた強めな大人っぽいものや、服装も常識にとらわれない個性的なアイテムが流行るそうです!
まずは、髪色からチェンジしてこの秋冬はちょっとかっこいい大人な感じにしてみるのもいいかもしれません♫
気になる方は、お店で実際に色をみてみてくださいね(^ω^)
  1. 2016/09/25(日) 15:23:14|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MILBONジェミールフラン“ジェルクリーム”登場☆

ミルボンジェミールフランシリーズから新しく“ジェルクリーム”が発売されました☆

柔らかいクリームタイプのスタイリング剤です!
力のぬけた自然でかわいいスタイルが簡単につくれます(^○^)
ショートからロングまでどんなスタイルでも使いやすい☆


香りも果実やフローラルの香りで甘酸っぱい女性らしい香りです♫

私も使っているのですが使いやすくてすごくおすすめです!気になる方は、ぜひお店で試されてみてくださいね♫
詳しい使い方など一緒に説明させていただきます(^∇^)
またお待ちしていますね~!!
  1. 2016/09/23(金) 16:26:48|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

