SENSEスタッフのブログ

オージュアソムリエ(^∇^)


オージュアソムリエは、ヘアケアの知識や技術、オージュアシリーズについて何度も勉強会に行ったりテストを受けて、なることができます。
いま、私もオージュアソムリエになる為に勉強中なのですが、覚えることが多くてなかなか大変です…(°_°)
なので全国でも1000人くらいしかいません!
うちのお店では、荒木さんがオージュアソムリエです☆

ヘアケアやトリートメントのことは、荒木さんに聞けば間違いないです(^∇^)
スタッフも困ったときは、荒木さんです!!
もし、使われた事がなくててオージュアシリーズに興味のある方や髪のお悩みがある方は、ぜひ荒木さんに聞いてみてください☆
お店には荒木さんの認定証も飾ってあるので見てみてくださいねー♫
  1. 2016/07/14(木) 15:07:14|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR