SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新色入荷しました( ˆoˆ )/

前回お知らせした春夏の新色が入荷しました☆
フレンチセピアアッシュとフレンチモーヴアッシュです!!
2016030315312701e.jpeg
どちらもベージュ系で春っぽい柔らかい可愛い色で
年齢問わずどなたでも染めやすい色です(^o^)
だんだん春も近づいてきているので髪色も春っぽくしてはどうでしょうか??(^○^)
興味のある方はスタッフに相談してください♪
お待ちしてますね~(^_^)
佐藤
iPhoneから送信
  1. 2016/02/22(月) 22:54:26|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

去年の年末は忙しくて忘年会ができなかったので、
先月、初の新年会をしていただきました(^ ^)
平戸さん欠席なのが残念でしたが…。

店長や先輩方の、賞をとられたお話し
今後のアドバイスなどなど…
色んなお話しもしながら
美味しい料理も食べながら~♪♪
とても楽しい新年会でした☻☆
  1. 2016/02/10(水) 15:12:13|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MILBON セミナー

  
ミルボンセミナー行ってきました

securedownload[1]


今年のキレイに欠かすことの出来ない、新しいヘアケアー商品、エイジングケアー、春夏トレンドヘアー・ヘアカラーなど

そのなかの一つ紹介します。

    洗い流さないトリートメントで夜のまとまりを記憶して、朝のキレイ、思いのまま。

main_02[1]

main_05[1]

main_04[1]

朝のお手入れ、ヘアースタイルのまとまりが、楽になると思います。

商品店内で販売しております。

川上
  1. 2016/02/09(火) 03:36:28|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

