SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーガニック新商品

オーガニックヴィラロドラから、新商品発売



優しくやわらかなヘアースタイルをかなえるスタイリングシリーズ
LIBER が新たにラインナップ。

スタイリングしながら毛先のパサつきもケアできるワックス&グロスジェル。

髪にやわらかさやツヤ、濡れたような輝きを与え、まとまりのよいスタイルに仕上げます。

手肌や指先の乾燥を防ぐハンドクリームやネイルケア等にも使用できます。


優しくやわらかなヘアースタイルに
リベルワックス 50ml/2,300円

ウェットなツヤのあるヘアースタイルに
リベル グロスジェル
30ml/2,300円

アロマの力 柑橘系の香りが、気分を明るくリフレッシュさせ、穏やかな気持ちに導いてくれます。オレンジグレープフルーツレモングラス

気になる方スタッフにお声おかけください。
  1. 2014/04/24(木) 13:04:09|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春夏ヘアーカラー

今年春夏ヘアーカラーで、モデル写真撮りました。

ナチュラルスタイル


ゆるふわスタイルで、少し大人な感じにも



マットな色でも、艶感大切

これから気になる紫外線対策も、とても重要

川上でした
  1. 2014/04/23(水) 09:18:43|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のツヤふわウェーブ☆

こんにちは☆
荒木です(^^)

先日、春のスタイル撮影をさせて頂きましたッ(=゚ω゚)

この春オススメの、
『大人可愛い』『ツヤふわウェーブ☆』

ハイライトで、ツヤと柔らかさを演出しております!




春のイメージチェンジしたい方!
ぜひ、ご相談下さい(^^)☆
  1. 2014/04/18(金) 19:29:08|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメチェンしました☆

こんにちは☆
荒木です。

今日は、久しぶりぶりにイメチェンしてみました!



春なので☆
軽やかにッ(*^^*)




蒲田さん☆
ありがとうございましたッ(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/04/11(金) 22:50:18|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

