SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸イルミナージュ

神戸フルーツフラワーパークのイルミネーション見に行ってきました✧゜




メインの3Dプロジェクションマッピング!!



どれもすごくキレイで癒されました(,,• •,,)
他にも色んな見どころがあって楽しかったです♬*


大内
  1. 2013/12/26(木) 21:08:40|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はクリスマス

街はクリスマスイルミネーションで彩られてムードが高まっています!


皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

SENSEは年末年始も全力で

お客様の「美」の為

営業します!!


年末  12月30日まで営業させて頂きます!

年始  1月4日から営業させて頂きます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

年末は綺麗にヘアもドレスアップして

この一週間楽しみましょう!!

皆様、楽しいクリスマスを!!
  1. 2013/12/24(火) 17:44:06|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸マラソン



初めてのフルマラソンでしたが、無事完走出来ました


予想以上に30キロ手前で足に痛みも出てきましたが、行けるものです



再来年は姫路にフルマラソンが開催されるので是非走ってみたいですね


フクナガ
  1. 2013/12/17(火) 06:46:20|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニバーサルスタジオ

久しぶりに行ってきました。


絶叫系の乗り物が大好きだったハズなのですが

久しぶりに乗ったら予想外に
気持ち悪くて怖かったです。
なめていました…。


クリスマスのイルミネーションが
素敵でした~(^-^)/



平戸。
  1. 2013/12/13(金) 03:45:03|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた…

大阪で舞台を観てきました。
いや~、今回のは、本当にワケわからなかったです~(^-^)/

才能ある人の頭の中が理解出来ない自分の凡人さが残念です!!



いつか、分かったような顔して感想を語りたいです~(>_<)

平戸。
  1. 2013/12/13(金) 02:56:09|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくなる!?

平戸です。

加古川?にある神社に、友達が見たい岩があると言うことで

先日、行ってきました。
宙に浮いているように見える岩と

思い切り押して、その手で体の悪いとこ
擦ると、良くなる!?
…みたいな岩がありました。



めっちゃ押しました!!
  1. 2013/12/13(金) 02:44:05|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予防接種☆

アラキです(^^)☆

2013年を元気に締めくくる為に、
インフルエンザの予防接種を受けてきました!!

なかなか予定が合わず、少し遅くなりましたが、、、
取り敢えず一安心ですッ(^^)V

みなさんも、インフルエンザにはお気をつけ下さい(>_<)
  1. 2013/12/09(月) 21:51:20|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会☆

こんにちは☆
SENSE忘年会幹事のアラキです(^^)
先日の営業終了後に、みんなで忘年会をしてきました!!



お鍋と、お刺身と、串カツと…( ̄▽ ̄)
お腹い~っぱい食べて、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていってしまいました。

さぁ!
明日からも元気に働きますッo(^▽^)o




今年も残すところわずかとなってきました!!

みなさん☆
風邪など引かないように2013年を締めくくりましょうッ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/12/09(月) 21:36:28|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンケーキ

今在家にできた *さくら茶屋* に行ってきました(^^)



パンケーキとチーズケーキが
抹茶とさくらが選べました。

パンケーキがボリューミーで
飲み物もたっぷり入ってました!!
抹茶が点てたてですごく美味しかったです!!

ちょっと贅沢なモーニングになりました(๑ºั╰╯ºั๑)♬


大内
  1. 2013/12/06(金) 00:04:08|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

