SENSEスタッフのブログ

手作りシーサー

石垣島でシーサー作り体験もしてきました~!!

皆で大騒ぎしながらの作業、粘土こねるのも楽しかったです(^-^)




途中で心折れる事なく、なんとか
各自、力作のMYシーサー仕上げる事が出来ました!



送られてくるのが楽しみです!

平戸。
  1. 2013/10/25(金) 03:12:39|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄旅行

平戸です。
お休みを頂いて、石垣島に旅行してきました~!!


竹富島で水牛車に揺られてのんびり島を回りました。



至るところにシーサーが居て沖縄感満載!!

お天気も良くて、本当気持ち良くて
癒されました~(^-^)/
  1. 2013/10/25(金) 03:04:51|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展

新しくリニューアルしたSENSEの雰囲気がかなり好評です
特にヘッドスパルームが落ち着くというお言葉をよく頂きます

是非一度御来店下さい


改装中一週間という今までにない長いお休みを頂いてゆっくりリフレッシュさせて頂きました

お休みの間に出掛けた所を少しずつご紹介します



大阪歴史博物館で『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』という催しにいってきました

なかなかのマニアックさに興味ない方も多いと思いますが、ヱヴァと日本刀職人のコラボした珍しい展覧会でした



各キャラクターに合わせたイメージの日本刀を作ってたり実際アニメに出てくる武器を作ってたりと細部までのこだわりは圧倒されます









中でも今回の1番の目玉は、展覧会をするキッカケになった代表的なヱヴァの武器『ロンギヌスの槍』



長過ぎて収まってませんが日本刀の作り方でこんな形が出来るものかと刺激を受けました

本当に良かったです


フクナガ
  1. 2013/10/24(木) 00:08:30|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋冬ヘアーショウ*セミナー

本日お休みに、秋冬ヘアーショウに来てます

トレンド情報の後は、スタイルカット




カット終了☆このモデルにヘアカラーするそうです、楽しみですね♪



二人目のモデルカットですロングスタイルですよ!



カット終了☆アイロン使って仕上げしてます。さすがに上手いです。



フィニッシュ、ワックスとムース混ぜて絶妙なスタイル、素晴らしい可愛い(*_*)



撮影なんだけど、上手すぎセンスあるさすがです。



カットスタイルのモデル撮影☆






終了☆刺激になりましたよー!

  1. 2013/10/07(月) 16:01:44|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR