SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑地

10日以上早く今年は梅雨入りしたみたいですが雨があまり降ってないみたいですね


むしろ六月なのに暑すぎて30℃超える猛暑日に避暑地に行ってきました




案外行こうと思ってても行けてなかった生野銀山です


平均13℃で長袖が要るくらいに寒いでした




当時の様子を再現してる人形が少し不気味ですが…



かなり身体が冷えて、少し外の気温に触れてても心地よく帰宅出来るほどです

夏場に行くのはオススメですよ


フクナガ
  1. 2013/06/21(金) 06:45:41|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SENSEからの重大なお知らせ!

こんにちは。SENSEです。
この度なんと!!
SENSEのインターネット予約が始まりました!!
インターネット予約では、24時間予約受付が可能ですので、
いつでもどこでも予約が可能です!

IDの取得やメールアドレスの取得など、初回の御予約は少しお手間をとらせてしまうかもしれませんが、
是非一度お試し下さい!

http://b.hpr.jp/sd/H000038025/

上記のURLからアクセスしていただきますと、直接予約画面にリンク致しますので、
そこから御予約をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、スタッフにお尋ね下さい。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

勿論電話予約も受け付けております!!
079-233-7335
(予約受付はAM8:30ごろより承っております) 
  1. 2013/06/04(火) 16:40:16|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

