SENSEスタッフのブログ

ケミカル講習

先日、ケミカル知識セミナーという講習会にいってきました!



この日は、主に、シャンプーやトリートメントの成分、シリコンについて、頭皮と髪との関係について学んできました!
とても勉強になったので、ブログを通じて皆様にも発信していければなと思います!

もちろんサロンにいらっしゃった時でも、日頃抱いている疑問やお悩み等、気軽にご質問、ご相談ください!出来る限りお応えいたします!

SENSE 石崎

079-233-7335
  1. 2013/05/30(木) 10:50:34|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた初! アイドル

川上です

前回のライブを初体験して、今度はアイドルのCDを初めて購入しました。

このアイドルグループは『さんみゅー』サンミュージックから、今年1月にデビューしました。

お客さまのお嬢様で、とっても・とっても頑張ってます、是非是非応援ヨロシクお願いします。

1月にファーストシングル 【くちびるNetwork】A・B・C盤

20130213_200624.jpg

4月にセカンドシングル 【ほほにキスして】A・B盤のみ購入しました、

20130510_140551.jpg
20130510_140559.jpg

サードシングルが7月予定 【夏祭り】

もちろんゲットしますよ、はるるん頑張れ!
  1. 2013/05/15(水) 08:57:52|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆オススメ商品☆



ゴールデンウィークも終わり、
汗ばむ季節到来ー!!!

そこで、今年も出ました!!!夏シャンプー

『フレッシュリュクス』は

紫外線ダメージケア効果があり、夏でも
毛先までさらっとなめらかな質感

ほんのり清涼感で地肌もさっぱり

サマーカクテルの香りで
爽やかなバスタイムをお楽しみいただけます

自分用にするも良し、
家族みんなで使うも良し

暑い夏、フレッシュリュクスで
癒されてください

※SENSEでもお試しいただけますので、
ご来店の際はスタッフまでお気軽にどうぞ!!!
  1. 2013/05/14(火) 17:31:11|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアスバフォーム

こんにちは(*^^*)
荒木です☆

今日は、"Aujua"シリーズ
"AGING SPA"ライン
から新しく発売された、
お家で出来る炭酸シャンプー☆☆
『クリアフォーム』をご紹介します!



炭酸を含んだフワフワな泡で
週に1~2回、頭皮をすっきり
ケアしませんか??♪( ´▽`)

詳しくは、スタッフまで☆☆
  1. 2013/05/08(水) 17:25:23|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初ライブ

初めてのライブに行って来ました、娘の好きなK-POPグループビックバンのひとり、Gドラゴンのライブです

皆凄いです
凄まじい女性のパワー
最後あの世界に、47才の私でもマンマト引き込まれて、跳んでました☆



又パワー頂きに行きたいものです。
  1. 2013/05/08(水) 16:47:47|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレンジスタイル




春夏ヘアーの撮影をして
アレンジしたスタイルも撮影しました。

簡単にハーフアップに、しただけですが

巻いてからアレンジすると

それらしく見えて逆にお手軽ですね(^-^)
  1. 2013/05/08(水) 16:13:34|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チューリップ園




すっかり暖かくなって満開にチューリップも咲いてました

春かと思いきやもう初夏を感じる陽気ですが、皆さんはGWはどこかおでかけされますか?


よく問い合わせがありますが、
SENSEは変わらずいつも通り営業してます




事故の無いようにお過ごしください



フクナガ
  1. 2013/05/01(水) 05:22:47|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

久々に映画のブログです




まずは先月観に行ったプラチナデータ

プラチナデータから犯人を特定する最先端のDNA捜査が可能になり、検挙率100%、冤罪率0%の社会が訪れようとしていて
主演のニノが警察庁の科学捜査機関「特殊解析研究所」に所属する、天才科学者という役柄。

いくつもの難事件を解決してきた彼は、DNA捜査の重要関係者が殺される連続殺人事件を担当することに。
でも証拠からDNA捜査システムが導き出した犯人は、なんと、神楽自身。

まったく身に覚えがない神楽は逃亡を決意…という作品ストーリー

ドキドキします




続いては昔から大好きなアニメのドラゴンボール

スゴく久々に映画されましたがやっぱり純粋に楽しく観れます

なるべく全てのキャラを出すのに無理した展開ありますが、そこも気にならず観れるのが懐かしさ故にですね






最後にこの前フラッと平日のレイトショーで観る作品決めずに行った先で決めましたが、かなり楽しめました


3D映画で、さすがディズニー!と言わんばかりの映像美と迫力


子供が観ると泣くんじゃ…って思うほど恐い箇所も多々ある程のドキドキ感が映画館で味わえました

どの作品も入れ代わりで観れないかも知れませんが、DVDでも楽しめますので観てみて下さい



フクナガ
  1. 2013/05/01(水) 05:11:42|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR