SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春夏ヘアー☆

こんにちは☆
荒木です(*^^*)

今日は、この春夏にオススメ!!
『大人 カジュアル ヘアー』
をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ



パーマでゆるふわ
カラーはハイライトを入れて
ツヤやかに♪( ´▽`)



皆さんも、イメージチェンジしてみませんかー(*^^*)☆
  1. 2013/04/30(火) 14:50:12|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝桜

休日に芝桜を
みにいってきました( ーิωーิ )





まだ満開ではなかったみたいですが
綺麗でした!!!!

いしざき
  1. 2013/04/29(月) 00:08:08|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春夏ヘア

先日、春夏ヘアの撮影を
しました。






今年の春夏は
透明感のあるヘアスタイルで
みなさんもイメージチェンジしませんか?

いしざき
  1. 2013/04/29(月) 00:01:31|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三ツ山大祭



みなさん行かれましたか?


二十年に一度な貴重なお祭りですが、
三つの山にはそれぞれ
二色山/五色山/小袖山と呼ばれ、二色山には播磨国の大小明神、五色山には九所(くしょ)御霊(ごりょう)大神、小袖山には天神地祇(国中の神々)をお迎えします。


お迎えした神々を本殿の神様「射(い)楯(たて)神」・「兵主(ひょうず)神」が、この時特別に神門の屋根の上に設けられる門上殿までお出迎えし、三つの山にお迎えした神々を接遇されて、共に国の平安と発展を祈るそうです


今回行けなかった方も今回行けた方も次回行けることが平安だということですね



フクナガ
  1. 2013/04/27(土) 23:55:30|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たらしこみネイル

今話題の
たらしこみネイルに挑戦☆





絵の具を薄めて作り出すふんわりとしたにじみ感が
とっても可愛いです♪


大内
  1. 2013/04/25(木) 01:07:25|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ弁

今、子供がはまってるキョウリュウジャー!



最近まで乗り物系が好きだったのが
急に戦隊物と仮面ライダーにいってしまいました。

先月はショーを見に行ってきて
大人も子供も楽しめる感じで
とても面白かったです(^^)


子供のリクエストで初のキャラ弁!!!



めんどくさいなぁ…
と思いながらもやり出すと楽しくて
お弁当の日は毎回頑張ってます(>_<)☆


大内
  1. 2013/04/25(木) 00:52:04|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春夏スタイル

リッジのきいたパーマで元気な感じと
明るめのカラーで春夏っぽいイメージにしてみました(*^^*)

カラーは新色のラベンダーアッシュ♪





大内
  1. 2013/04/24(水) 10:21:37|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人カジュアルフェミニン

テーマを個人個人で決めて撮影しました





最近タレントの剛力彩芽さんのスタイルのオーダーも多かったりでショートも増えていますが、マッシュベースにトップにパーマをかけるとどの世代のお客様にも似合わせやすく可愛くなれるのでオススメです




是非オーダーしてください


フクナガ
  1. 2013/04/24(水) 05:12:21|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金のぶた☆

こんにちは☆
荒木です(*^^*)
先日、お店のメンバー全員で、
『金のぶた』に行って来ました(^-^)/

しゃぶしゃぶ食べ放題☆☆☆



☆3月お疲れ様でした会☆
と、いう事で…
店長!ご馳走様でした!!♪( ´▽`)

丁寧な接客と素晴らしい笑顔、、、
そして、
美味しいしゃぶしゃぶ( ̄▽ ̄)
幸せです☆

中でも私のお気に入りは、、、
一品料理の!?
『子持ちこんにゃく』です(*^^*)



食べ出すと止まりません!
オススメです♪( ´▽`)
行く機会があれば、皆さんも是非、
注文してみて下さい☆
  1. 2013/04/13(土) 20:44:41|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八犬伝

平戸です。

阿部サダオ主演の舞台、八犬伝を観に行きました。




友達が良い席を獲得してくれ
まさかの二列目での観劇となりました(^-^)

生での和太鼓演奏をバックに話が進んでいくのですが

大迫力でさすがの二列目…
和太鼓演奏が腹に響きまくり

腹痛に直結!!

腹痛にハラハラしながらも、
最後まで
無事に見終わりました(^-^)


雑念もだいぶん入りましたが
贅沢で愉しい体験でした。
  1. 2013/04/12(金) 09:10:00|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫外線対策!!

こんにちは。
春になり暖かくなってきました。
それに伴い日差しも徐々に強くなってきて、紫外線が気になる方も多いのではないでしょうか。

今月SENSEでは、紫外線対策キャンペーンを実施しております!!
カット+カラーやカット+パーマなどのメニューにトリートメント+炭酸シャンプーを同時施術していただくと、
『UVケアミスト』
をプレゼント致します!!

day-summer20mist_80aa_LRG[1]

数量限定ですのでお早めに...

詳しくは担当者までお尋ね下さいね。

ご来店お待ちしてます!!!

SENSE
079-233-7335
  1. 2013/04/09(火) 09:21:06|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出雲蕎麦

出雲大社に初めて行って来ました。

姫路から車で260キロメートル、以外と遠いと思ったんですが、山陰高速道路などができてまして、意外に早くつきました。3時間~?位かな?

米子自動車道の蒜山パーキングで、大山が大きい☆ドーン☆まだ雪も残ってました\(^o^)/


出雲について蕎麦たべました、旨かったですm(__)m


2月に出石蕎麦も食べましたが、とにかく寒かったのでぼくのなかでは、今一つ(-.-)
今回の出雲蕎麦がGOODです。

昔は、うどん大好きでしたが、蕎麦も良いですよね
  1. 2013/04/01(月) 17:30:10|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

