SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚国際美術館






壮大な天井画!!


見事です







上を見上げるとこんな感じに…




美術館なのに写真撮っても良い理由は全ての作品が陶版で焼かれた作品みたいです


ここでは白鳳関が挙式に使われたそうです









去年観に行ったフェルメールの絵画も本物と同じように再現されててどこがレプリカなのか分からないクオリティーでした






額縁に使われているのにも細やかに作り上げられてかなりのこだわりが感じられます




館内は五階立てで途中休憩するカフェやレストランもありエレベーターで移動したりのかなりの広さですが、全作品で千を超える作品展示しているので観て回るだけで1日かかるほどの規模でした



入館料も三千円少し超えるくらいで少し高めですが、徳島の方に行く方はここでしか見れないものなので御立ち寄りしてみて下さい




フクナガ
  1. 2013/02/28(木) 09:03:56|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメダ珈琲

ついに姫路に出来たコメダ珈琲に行ってきました♪



土日、祝日は入れないほど沢山のお客さんになるみたいで大変賑わっていますね



中でも名物的な







シロノワール






ミニサイズですが食べてきました。一人なら十分なサイズです!




加古川にも去年出来た時は行きましたが、近場の姫路に出来たのは嬉しいですね



姫路市役所のすぐ裏に出来ているので気になる方は是非!!




フクナガ
  1. 2013/02/27(水) 07:55:03|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピース展

行ってきました~(*/ω\*)





シアターあり
原画あり
大興奮でした!!!!

人数制限があったおかげか
ゆっくり観れて
大満足ですヽ(^◇^*)/
  1. 2013/02/18(月) 23:31:27|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苺狩り

岡山へ
苺狩りに行って来ました!



いろんな種類の苺があって
どれも甘くて大きくて
すごく美味しかったです。




帰りにまぐろ丼も
食べました♬



食べてばかりの
1日でした(๑❛ω❛๑)
  1. 2013/02/18(月) 23:14:54|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちが大切ですよね!

《気持ち》て大切、伝わりますよね
バレンタインデーに、妻からもらったチョコと下着なんですが、妻のお友達が、下着メーカーの商品を取り扱いしてて、そのお友達が商品にラッピングしてくれたのですが、一つ一つ丁寧に包んでくれてます、熊本のクマモンですよ

とても可愛くラッピングしてあり、手間隙掛けてラッピングしてくれたんだと、伝わりますよね

僕もヘアーデザインを売ってる者として、忘れては、いけない大切なことだと再確認

気持ちはホットに、もっと繊細にですよねがんばります\(^_^)/

川上でした。
  1. 2013/02/16(土) 11:35:22|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家で出来る

こんにちは(*^^*)
荒木です☆

今回は、皆さんに新しいアイテムをご紹介しますo(^▽^)o

☆PLARMI クリアスパフォーム
《炭酸クレンジング》¥2620(税込)
~ベタつきのない、 クリアな頭皮へ~


美容で話題の炭酸泡で洗うクレンジングシャンプーです(^^)

週に2、3回お家のシャンプー剤と置き換えて使用して頂くだけで、
普段落としきれていない、汚れや角質・気になるニオイを取り除き、クリアな頭皮に導きます☆

詳しくは、ご来店の際にスタッフまでお尋ね下さい(^-^)/
  1. 2013/02/16(土) 09:20:47|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国料理

今回K-POPスター SE7SE(セブン)が、大阪で経営する韓国料理のお店に行って来ました。

美味しかった! しかし普通の辛さで頼んだ料理も、
相当辛かったです(-_-;)

頭皮は、(-_-;)が流れて炭酸シャンプーが、必要な状態にまでに、食べ過ぎたかもです。

   
  1. 2013/02/15(金) 10:46:11|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィンランド展

平戸です。

兵庫県立美術館で開催中の
フィンランド展に行ってきました。






ムーミンに、マリメッコ、森の風景と
癒し度満点な展示でした(^-^)

大人女子の素敵な休日を目指し、
美術館に、並びながらも

昔のアニメ話で大盛り上がり(*_*)
目指したのは、そんなんじゃないっっ!!感は
否めませんが(-_-;)

フィンランドに癒された、目標から、遠くはない
素敵な休日でした。
  1. 2013/02/13(水) 04:01:04|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店長おすすめ☆変身シリーズ☆第2作品目

去年から、川上は変身しています。
12月サンタクロース、今回イニシャルMのスーパーマン、お客様もいろんな反応です。

スタッフの荒木さんが、時間を掛けてディスプレイを作ってくれてます。 ありがとう感謝ですm(__)m




ついに出ます炭酸シャンプー、あらたに頭皮ケアー始めましょう。


次回は、何に変身?
  1. 2013/02/02(土) 09:07:56|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

