SENSEスタッフのブログ

またまた

こんばんは☆
荒木です(*^^*)

またまた行って来ました!
雪山に…♪( ´▽`)

今回は、鉢伏高原へ行って来ました

月曜日のお休みに行って来たので、
早朝から、雪の積もった道にパニックに(>_<)




無事にゲレンデに着くと、新雪でフカフカのモフモフで♡





帰る前に、
「雪だるま」ならぬ「ガチャだるま」
を作って帰って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ☆



今回も、雪山を満喫してしまいました!( ̄▽ ̄)V
  1. 2013/01/31(木) 19:52:38|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京家族



平戸です。

28日の月曜日は、雪が降りましたね(-_-;)

姫路も大渋滞で大変そうでしたが、皆様お怪我など無かったでしょうか!?

大渋滞の影響で友達が観たがっていた
映画…、大奥に間に合わず…

急遽、東京家族に変更、映画鑑賞してきました。


昔の小津監督の映画のリメイクということも
あってか…小津バージョンを御存知であろう世代の方で
映画館は、いっぱい!久々に最年少ではないか!?体験をしました。


年配の方々の笑い声や溜め息、すすり泣きにつつまれ
映画館は、茶の間状態!

ホッコリ感さらにアップで楽しめました。

本当に良い映画でした~(^-^)
  1. 2013/01/30(水) 09:24:12|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私も…





蒲田さんと同じく、私も荒木さんに

スケジュール帳をシールで華やかにして頂きました(^-^)

小学生女子みたいやな~と言いながらの
シール交換会が
楽しかったです(>_<)

平戸
  1. 2013/01/29(火) 13:40:15|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ・ミゼラブル



レ・ミゼラブル観てきました

先日ヒュー・ジャックマンがゴールデングローブ賞の主演男優賞を受章してましたが、全編ミュージカルなだけに歌が本当に上手かったです



話も時間的に長い方ですが、セリフを歌で繋げてラストまで持っていける内容は案外早く感じることが出来ます


サントラも売れているようで、楽曲的にも素晴らしいので是非機械があれば観てください



フクナガ
  1. 2013/01/29(火) 09:48:34|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スッキリ☆☆★

こんばんは☆
荒木です。
昨日、蒲田さんに、カットしてもらいましたーーー(*^^*)

軽くしてもらったので、ココロまで軽くスッキリした気がします



次はもう少しバッサリいこうか、悩み中でございますッ(>_<)
  1. 2013/01/25(金) 00:00:18|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蟹食べてきました。

川上です

今年も、蟹食べてきました、満足です。

出石蕎麦も ついでに行って来ました。
  1. 2013/01/24(木) 10:54:55|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も、、、☆

こんにちは!
荒木です(*^^*)

皆様、お正月疲れはもう取れましたでしょうか??

遅くなってしまいましかたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

私は今年も、スノーボードをしにハチ北に行って来ましたー☆

天気が良くて、朝の山頂は景色が良くて最高でしたー(>_<)

あまり上手くない上に、年々体力の衰えを感じておりますが…
今シーズンも怪我のないよう楽しみたいと思っております( ̄▽ ̄)
  1. 2013/01/23(水) 00:48:40|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR