SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん県

こんにちは(*^^*)
アラキです!
先日、うどん県こと香川県に遊びに行って来ました☆

営業時間が、11時半~12時半までの1時間だけという日の出製麺所へ行き、腹ごしらえを済ませ、金比羅山へ。

700段を超える石段は、運動不足の私にはかなりキツかったのですが、周りにあるお土産モノ屋さんや、綺麗な紅葉に励まされながら、登りきることが出来ました( ̄^ ̄)ゞ

山頂にしか売っていない、幸せの黄色いお守りも買うことができ、大満足でした(>_<)☆



帰り道にまた一軒、うどん屋さんに寄り、無事姫路への帰途につきました!

香川県までは片道2時間ちょっとで行くことが出来たので、日帰りドライブにはオススメです☆
  1. 2012/11/27(火) 19:13:18|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢神宮の帰りに…



伊勢神宮の翌日…、

鳥羽水族館へ行きました。


すごくジュゴンに癒されました。



初めて行った伊勢の旅でしたが

せっかくの伊勢エビが食べられない私でも…

楽しく美味しい旅でした。


通りがかりのおば様に

仲良し三人組なのね~と声をかけられるくらい

またも、ハシャいでしまった私達…。

いやぁ、楽しかったです。




平戸。
  1. 2012/11/27(火) 04:57:05|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢神宮


平戸です。

友人が、作ってくれた旅のしおり片手に、

伊勢神宮に行ってきました。



私は、初めての伊勢神宮だったのですが、


大きくて、厳かな雰囲気に
スッカリ魂洗われた気分でした。










  1. 2012/11/27(火) 03:37:06|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウリッツハイス美術館展




行ってきました!神戸私立博物館で来年の1月まで公開しているそうです




フェルメールの代表作《真珠の耳飾りの少女》がメインに博物館の外に大きく飾られていますが、実際に入館しても真珠の耳飾りの少女の前には列をつくっていました


フェルメールばかりアピールしている感じも受けますが、博物館内にはフランダースの犬でも出てくるルーベンスの絵もあったりと見所は沢山あります


興味のある方は是非見てください



フクナガ
  1. 2012/11/18(日) 22:45:55|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪講習会

少し前ですが、久々に大阪を中心として沢山店舗展開されているFiberZoom のカット講習会に行かせてもらいました


何年か前に一年かけてアカデミーに参加させていただいた事もあるのですが、創るスタイルが非常に緻密にカットされていて綺麗に切られるのでスゴく勉強になりました

















Fiber Zoom のカットされるスタイルは頭を64分割されて、すべての箇所に番号をつけて軽さをつけたり重さを残したりされるので、何度受けてもなかなか技術を取り入れるのは大変ですが、頑張って覚えたいと思います



フクナガ
  1. 2012/11/17(土) 01:06:58|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

