SENSEスタッフのブログ

店内・講習会

今日は、9月・10月・11月 計6回のグレーカラーの勉強会でした。

今日は、営業時間を5時で終わらせて、いただいての勉強会、お客様には、大変ご迷惑をおかけしました、スミマセン。

講師の福永君を中心に、皆真剣に、笑いありの、講習でした。
20120927_173837.jpg    20120927_173640.jpg


20120927_173432.jpg  20120927_173753.jpg

今回が3回目、これからのグレーカラー気を引き締めて、そんな感じです。
20120927_173816.jpg    20120927_174802.jpg

お客様に素敵なヘアカラーが、提案出来るように頑張ります。

11月も5時迄営業を、2日予定してます、またまたお客様に大変ご迷惑おかけ致します、よろしくお願い致します。

スタッフの皆さんも、お疲れ様です!

川上
  1. 2012/09/27(木) 19:44:03|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもろい!  アプリ!

今日お客様で、T様ご夫婦に教えてもらい、初めて知ったオモロイアプリ!

カットしながら、ポーズまで決め手、ほんと簡単に、こんなおもろい写真できるんですね。

xfgkduj.jpg


楽しい楽しいひと時を、T様ありがとうごいました。

__.jpg

8時間しっかり寝てます、ご安心を!

川上でした
  1. 2012/09/25(火) 17:22:16|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

再び…


平戸です。


以前もお店のブログに載せていただきましたが…

再び…


大人計画主宰、松尾スズキの舞台に行って来ました。


今回も懲りずに なかなかの重さとグロさを体験してきました。

わかっていながら再び
自ら足を運んでしまう…

もしかして ハマっているのでしょうか!?


  1. 2012/09/14(金) 21:09:13|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋冬おススメカラー

秋冬の新色がでました!!!

メルティライン

夏の「透明感のあるやわらかさ」から「やわらかで、とろけるようなツヤ」へ。

autumn06-1.jpgautumn05-1.jpgautumn01-1.jpg


やわらかで深みのあるツヤが、クラシカルな雰囲気を演出します。

詳しくは、コチラをクリック

  1. 2012/09/14(金) 09:18:16|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆秋色☆

こんにちは。
荒木です(^^)

蒲田さんに、カット&カラーをしてもらいました!

毛先を10cmほど切って、
秋の新色『メルティーメープル』で、
カラーリングしてもらいましたッ(>_<)


深みのあるベージュで、しっとりツヤツヤになりました☆

まだまだ暑い日が続きそうですが、一足早くヘアースタイルから、秋を取り入れてみては、いかがでしょうか??
  1. 2012/09/07(金) 01:07:30|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

播中ライブ



8月の終わりに長い夏休みを頂きました平戸です


お休みの間にトータス松本ファンの姉と共に

トータス松本の地元、西脇は播磨中央公園でのライブに行って来ました(^O^)


地元開催で和やかムードなトータスが写メをオッケーしてくれました


西脇市あげてのイベントな感じで盛り上がっていて
楽しかったです
  1. 2012/09/05(水) 16:14:11|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校野球




最近朝晩が涼しくなってきて夏も終わろうとしていますね




今年の夏は高校野球を初めて見てきました。
すごく暑くて普段焼けない私も少しだけ赤くなりました…



桐蔭と天理の試合でしたが、優勝した桐蔭の藤浪君の球は全くと言っていいほどに
凡打の山でした。
さすが浪花のダルビッシュと言われているだけありますね

外野席からでも二メートル近くある体つきは大きく見えます
きっとプロに行っても活躍出来そうですね




まだまだ残暑厳しいですが、皆さんも体調に気をつけて下さいね






フクナガ








  1. 2012/09/04(火) 22:40:56|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刈上げスタイル

川上です

2年ぶりくらいの刈り上げヘアーです。

ちょいと・誰かに似てませんか・・・・ろばっぽくないですか。

もちろんカットは、最高!

気に入ってます

20120901_200613.jpg

さっぱりしました。

また見に来て下さい。 待ってます
  1. 2012/09/04(火) 19:17:05|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR