SENSEスタッフのブログ

NEW ミントシャンプー

この夏、新しく入荷しましたオススメのシャンプーです(^^)


一つ目はミントベルのマリンブルーシャンプーです♪



暑い夏に最適な清涼感とさっぱりした洗い上がりで、気持ちをリラックス&リフレッシュ!!

ペパーミントの葉から得られる天然メントール配合で、気分をリセットしたい時や爽快感の欲しい時にぴったりのヘアケアです☆




二つ目は、DEESSE'S NEW Dueのフレッシュリュクスです♪



心地よく感じる清涼感と、夏に悩む紫外線のダメージや頭皮のにおいに対応し、夏にふさわしい髪の質感を!!

さらっとなめらかな質感と爽やかな洗い心地で心地が両立できるヘアケアです☆



お店で実際に使ってシャンプーさせて頂くことも可能ですので、気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい(#^.^#)




若林
  1. 2012/06/20(水) 22:07:59|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まとめ髪




昨年に引き続き・・
簡単なヘアアレンジ・レシピを作成しました!

今回は、いつもしているヘアアレンジに
ワンポイントをプラス!して
まとめ髪がおしゃれに出来る様に・・・と、

かなり簡単な物から、アレンジを上手に見せる基本などの
レシピにしてみましたので

苦手な方でも持ち帰って参考に出来ると思います。


フロントに おいてますので
是非ご自由にお持ち帰りになってくださいね(^O^)

hm-sense.com
  1. 2012/06/06(水) 11:11:54|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏-おすすめスタイル

撮影会で、出来上がりの作品です。

この夏・おすすめスタイルです。

スウィートボブ・・・ポイントは(丸みのあるフォルム)(かるさ)(ゆるふわ感)

ヘアカラー・・・少し明るめ ・ホワイトアッシュに少しピンクをプラスがポイント!

_D2V9201 - コピー

仕上げのポイント、WAXを軽くつけて仕上げてます。

パーマも軽くねじって、ゆるくカールをつけてます。
バングもピンパーマ! ちょいと短めな前髪が、可愛さのポイント!


_D2V9212 - コピー

  川上でした。 

hm-sense.com
  1. 2012/06/04(月) 02:05:30|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨





先月、母の日にプレゼントした紫陽花です



個人的にカーネーションよりも紫陽花が好きです。特に青い色の紫陽花が好きです



紫陽花に関わらず青い花に目がいくのですが、何年か前に青いバラを作ろうとしたことがあります




姫路ばら園で大量に白いバラを買って文房具店で青い絵の具を用意し、何日かかけて青い水を吸い上げさせて
色が青に…


なんてことはならずに枯れました…




後々知りましたが、青いバラを作るとかなり有名になれるみたいです






有名人になり損ねました




いつか真っ青なバラが店頭に並んでる時代が来たなら沢山買い込んでベッドの上に敷き詰めたいと思います




フクナガ








  1. 2012/06/01(金) 21:42:02|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR