SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコちゃん


 
先週、前お店をやめられた先輩が来られてたみたいです。
私は会えなくて残念でしたが..(><)
 
その時、ペコちゃんのミルキーを頂きました♪
ありがとぅございました(^^)
 
 
ペコちゃんの包み紙、そのまま捨てちゃってないですか?
 
花の中のペコちゃんが包み紙から切れず10個あればラッキー!!
 
私も見つけました。

 
 
黄と緑の包み紙で、クローバーの中に『Happy 』
って書いてるものを持ち歩いてたら幸せになれるとか♪
 
おみくじになってる包み紙もあるらしく...
 
 
出ました!!吉
初めて見たのでかなり嬉しいです\(^^)/

 
ほかに大吉・中吉・小吉もあるそうです。
 
みなさんも探してみて下さいね♪
 
 
 
  大内
 
 




hm-sense.com
  1. 2012/04/27(金) 03:05:07|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ


 
 
最近、急に暖かくなってきましたね。
 
満開だった桜も今はもう散って
見れなくなり少し残念です...
 
 
これは家の前に1本だけ立ってる桜の木なんですが 
濃い色や薄い色、いろんな色が混ざりあって
毎年咲くたびに見とれてしまいます(^^)
 

 
これからの時期はバラなど
また違った季節の花が見られるので楽しみですね♪
 
 
 
   大内
 
 



hm-sense.com
  1. 2012/04/27(金) 02:44:05|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW☆2

moblog_706460c5[1]_convert_20120426135759

引き続きまして☆

Aujuaの『デイライト』シリーズから…お出かけ前にサッとひと吹き!
UVカットスプレー『デイライト シャワー』
が、発売されました☆

もうすぐ5月。
紫外線の量も多くなってきます!
お肌と同じで、髪の毛も日焼けします
お出かけ前に、髪から15㎝ほど離して、表面全体にまんべんなくスプレーするだけ!


これから夏に向けて、髪の毛もUV対策してみませんか (>_<)





hm-sense.com
  1. 2012/04/26(木) 12:58:27|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW☆1

moblog_23560798[1]_convert_20120426135949

Aujuaの『クエンチ』シリーズから...
春の軽やかなヘアスタイルにピッタリな洗い流さないヘアトリートメント『クエンチセラム』が発売されました☆(^^)

『クエンチセラム』は、
クリームの高い保湿力とオイルの柔らかなツヤ感をドッキングさせた、この春オススメの洗い流さないヘアートリートメントです!!

気になって頂けた方は、気軽にスタッフまでお尋ねください!(>_<)




hm-sense.com
  1. 2012/04/26(木) 12:41:08|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアカラー講習会

川上です・

今回、川上と福永と二人で、神戸でヘアカラーの、講習会行ってきました。

グレーカラーを、(いかす・ぼかす・かくす)このいかすと、ぼかすを見てきました。

ホイルワークを、うまく使ってヘアカラーです。

               120416_140754.jpg

カラーリストさんの、テクニックさすがでした。

                120416_140318.jpg

ホイルをいれて、全体にぼかす色をいれて、出来上がり。

              120416_155128.jpg

モデルさんが、とても素敵なりました。 すばらしい!

              120416_155148.jpg

今年は、いかす・ぼかすをトレーニングして、素敵なグレーカラーを提案できるように、がんばろーと思います。

hm-sense.com
  1. 2012/04/25(水) 20:07:12|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツタンカーメン展☆


荒木です(^^)

昨日、今話題のツタンカーメン展に行って来ました!

もう、行かれた方も多いと思いますが、大変な人気です

平日だからと少し甘くみていたら、整理券を渡されなんと2時間待ち…(ーー;)

内容は素晴らしかったのでオススメなのですが、待ち時間があるので、観に行かれる方は、ご注意くださいッ(>_<)


hm-sense.com
  1. 2012/04/24(火) 12:05:06|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人計画

こんにちは 平戸です。


大人計画の舞台を観てきました

作・演出が主宰の松尾スズキで阿部サダオや宮藤官九郎が見たいテンションで行ったミーハーな私には

なかなかシュール!


松尾スズキの頭の中に果てしないものを感じ

なかなかの疲労感を背負いながら帰って来ました(笑)


でも、さすが大人計画総出演!かなり笑いました。

hm-sense.com
  1. 2012/04/20(金) 10:16:12|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新アイテム

contents_01[1]
nigelle dressia collection

スプレー1本で、ふわゆれスタイル。

ふわりと羽根のように軽い質感を、髪にまとわせる。

各3種類  ¥1.680

main[2] - コピー (2)



hm-sense.com
  1. 2012/04/11(水) 13:49:46|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

