SENSEスタッフのブログ

FP

こんにちは。

私事ですが、自宅のリビングの壁に使っていないクーラーの排気口があり、ずっと気になっていたのですが
なんとかして隠せないものかと考えた結果。。。

a href="http://blog-imgs-49.fc2.com/h/m/s/hmsense/FxCam_1331564692002_convert_20120327222159.jpg" target="_blank">

ファブリックパネル!!

購入を考えたのですが、これは作れるんじゃない?!と思い、作ってみました。

意外とお手軽に作れてしまったので、調子に乗ってもう一つ。。。

FxCam_1331644355065_convert_20120327222300_convert_20120327222613.jpg

手作りだと、既製品の三分の一くらいの金額でできてしまうのでとてもお得です。

これから当分の間はハマりそうです。。。


いしざき


hm-sense.com
  1. 2012/03/27(火) 22:44:31|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一直線

こんにちは。

みなさんは昨夜みられましたか?



金星と月と木星が、昨日の午後7時頃、西の空に一直線に並びました。

滅多に見れないものらしいので見れてよかったです。

次は5月の金環日食が楽しみですね。


hm-sense.com
  1. 2012/03/27(火) 22:17:20|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーモンドバター

美味しい美味しいアーモンドパウダーみつけました。

お客様にいただいたのですが、これがクセになる美味しさ

30年の歴史があるみたいで、話題になった美味しさなのかも

page02_pho02[1]

http://www.ken-house58.com/〇マテンロウ

川上でしたhm-sense.com
  1. 2012/03/23(金) 09:14:46|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編み込み編み込む


平戸です。

編み込みの講習に行きました。

先生の展示を
より手元近くで見たいっっ ということで

ギュウギュウ押し合いながら
完全に後ろの人に
のし掛かられながら見学していたら

スマホでムービーにおさめている人が沢山!

私は後ろの人の体重を背負いながら必死でノートに走り書き…

初めてスマホがほしいと感じた1日でした…
  1. 2012/03/22(木) 13:33:21|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェ





古民家再生って言葉を最近テレビなどのメディアでよく耳にします



姫路にもお城の西側に前から気になってた″しょうあん″っていう町家カフェがあるのですが、
月曜日が定休日で夕方早くに閉店のため行けてませんでしたが、第三週の火曜日のお休みを利用して
行ってきました



予想以上にカフェというより家って感じで、ランチもこたつに入りながらの和食でした。



飲み物も生姜紅茶がかなり体を温めてくれる感じで満足です



姫路市も古民家の再生には動いてるみたいで、こんなお店が増えるのは大変嬉しいですね




フクナガ







  1. 2012/03/21(水) 22:34:00|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HB

こんにちは。 イシザキです。

遂に我が家にもやってきました。

コレ↓↓↓



そう、ホームベーカリーです。

これがあれば、毎朝焼き立ての食パンや色々な菓子パンが家で食べ放題です!!

まだ使ったことのない方は、是非お試し下さい!!

僕もこれから使ってみます。。。

http://hm-sense/com
  1. 2012/03/09(金) 15:50:24|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利になった!

音楽ダウンロードで、音楽が購入できるのは、ほんとに便利!

お店で流す音楽もいままでは、お店に行き視聴して購入でしたが、家で好きな時、好きな時間に視聴できるのは、ほんとにありがたいです。

この2月に購入して、お店でも流してる音楽紹介します。

61o4D77AWBL._SL500_[1]

steve aoki-Heartbreaker...このジャケット最高リズムも最高

51kfYHF9kFL._SL500_AA280_[1]

マーヤン・キャステルーCOURAGE・・・なにげに流れて心地いい一曲です。

51kR8bUlKdL._SL500_AA300_[1]

SALYU-LIGHTHOUSE・・声がしみる

一度聴いてみて 川上でした

http://hm-sense/com
  1. 2012/03/08(木) 04:00:41|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京事変ラストライブ





2月29日に解散してしまいましたねー




日本武道館でラストライブがあったのですが、もちろん平日だしチケット取れるわけもなく行けないので
今回は全国の映画館で生中継ライブを上映してました




19時から明石のワーナーマイカルで始まるため仕事終わりに行きましたが、チケットは全て完売でした。






前もってネットでチケットを取っていたので観れましたが、久々に空いている席のない映画館を観た気がします…





最後ということもあり、椎名林檎の衣装もかなりの回数変わってスゴく可愛かったです。




最後まで見ているお客さんに終わりを悲しくさせない、笑顔でメンバーさんも終わる楽しい時間でした






これぞエンターテイナーって感じですね。カッコいいです





フクナガ




http://hm-sense/com
  1. 2012/03/01(木) 23:29:17|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミナー



先日のセミナーのモデルさんです

もう一人ハーフモデルさんもいらっしゃって、

…とにかく顔が小さい!!カワイイ!!

可愛いモデルさんに大興奮!の平戸でした。

http://hm-sense/com
  1. 2012/03/01(木) 15:53:28|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR