SENSEスタッフのブログ

古墳





先日、垂水にある五色塚古墳を見てきました




昔教科書では見たことある程度で、最近かなり気になって見に行きたかったのですが
月曜はお休みしているみたいで、第三週の火曜日に行きました。




兵庫県一大きい古墳だそうで、四世紀後半に作られたみたいです。
意外なのはアウトレットのマリンピアと明石海峡大橋がすぐ近くに見える見晴らしの良い場所にあります



個人的には趣味のカメラを持参して写真を沢山撮ってきました






駐車場も無料だし、見学も無料なので買い物ついでに見に行かれても良いと思います




フクナガ



http://hm-sense/com
  1. 2012/02/24(金) 00:05:31|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒミズ





またまた映画のブログですが、皆さんはヒミズという映画をご存知ですか?

かれこれ10年前に連載してたマンガの実写版なんですけど、古谷実原作のマンガです。
誰?って思われるかも知れませんが、代表作にかの有名な稲中卓球部を書かれてる作者さんです。


"稲中"はギャグマンガでしたが、その後すぐ連載した"ヒミズ"は全く笑いのない真面目なマンガです。
当時は稲中に衝撃を受けてヒミズの連載に食い付いたものの、あまりの作風の違いにガッカリしてましたが、
今こうして映画化されて改めて観てみると、スゴく残酷で可哀想な愛情に飢えた中学生のストーリーでした。


主役の染谷将太と二階堂ふみはヴェネチアの映画祭で最優秀新人賞をW受賞してて、
若くして演技が物凄いのを実感しました。



かなり暗めの話ですが…興味あれば公開中なので観てくださいね


ちなみに今回も神戸のシネリーブルで公開している作品です






フクナガでした


http://hm-sense/com
  1. 2012/02/15(水) 23:15:35|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズンカラー勉強会

川上です

2月13日シーズンカラーの講習会、行ってきました。

001.jpg
002.jpg


新色を使って、カラーです。 ホイルもデザインに合わせて、ハイライト!

004.jpg

このモデルさんも、ジャン

014.jpg

最後全員のモデルさんが・・・

018.jpg

この春も、素敵なヘアースタイル提案出来るよう、頑張りますヨ

008.jpg
006.jpg
010.jpg

元気で・明るく・楽しい・・・春と夏に
http://hm-sense.com
  1. 2012/02/14(火) 09:48:43|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉本新喜劇

川上です

2月10日初めて、吉本新喜劇行ってきました

securedownload[2] (2)


長崎県で生まれ育ったわたくしは、吉本新喜劇を見て育っていない

あの笑いが、いまひとつピンときてなかったのですがおもろすぎる!!

これから土曜日録画して、楽しみたいとおもいます。span>

securedownload[1]


ナントこの日、岸谷五郎・三浦春馬・寺脇康文の三人が登場

場内凄いですね、有名人パワー感じます。

大阪での舞台の、宣伝でしたが少しだけ得した気分です。

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」
<大阪公演>
2012年5月20日(日)~5月31日(木)
オリックス劇場


http://hm-sense.com


  1. 2012/02/13(月) 05:08:26|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵なアフロみつけました


最近センスに密かに流行の兆しをみせている.........それはアフロ(*_*)
只今センスでは約一名アフロがいます。
是非探してみてください★
みなさんもしたくなったら担当者まで...笑

  1. 2012/02/09(木) 13:08:18|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪ミルボン・2012

川上です

120206_155624.jpg


この月曜日、ミルボン2012年度発表に、大阪に行ってきました。

今年もいろんなアイテムの商品が、出てくるみたいですね

頑張って、ついて行かねばと思い、帰ってきました。

DSC_0373.jpg

今年も楽しみです。

SENSE HP
  1. 2012/02/09(木) 09:20:20|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この場をかりて…


こんにちは、平戸です。

先日、仲良しの友達に

冬(秋)生まれの人の合同誕生日会をして頂きました(^O^)


大人になると 皆の都合が合いにくくなり、

そして そんなに
メデタイ年齢でもなくなってきたこともあり…(笑)

最近はざっくりまとめての
お誕生会を催しています。

ケーキがとても美味しくて幸せでした!


ちなみに 当日盛り上がった
ややこしい計算しないといけない占いが

ワタシの計算違いでの偽情報であったことを

この場をかりて謝罪させていただきます…

無駄な盛り上がり…本当に申し訳ございませんでした(>_<)

Hair Make SENSE HP
  1. 2012/02/08(水) 17:35:42|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調はいかがですか?


荒木です(^^)

最近、風邪やインフルエンザが流行っていますが、皆さま、体調はいかがでしょうか

私は、1月の末に体調を崩してしまい、お客様や、お店に迷惑をかけてしまいました(>_<)〓

今はもう、元気に復活しているのですが、手洗い・うがいなど、日ごろのケアの大切さを実感いたしました^^;

そこで!
テレビで観た、うがいがこまめに出来ないときの対処法をご紹介します☆

それは!
お茶など、カテキンが含まれている飲みモノを飲むこと☆
皆さんもご存知だとはおもいますが、カテキンには、抗菌・抗ウィルス作用があります。
こまめにお茶を飲むと、うがいをしてるのと同じ様な効果が得られるそうです☆

日ごろよく飲むお茶。
風邪対策を意識してみてはいかがでしょうか?(^^)☆

Hair Make SENSE HP
  1. 2012/02/06(月) 19:52:14|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新商品 DEESSE'S エルジューダ

とても使いやすい、ベーストリートメント、入りました。

main[2]

ハンドブローで、デザインが自然にきまる、ベース創りに。

pro_03[1]

コシが弱く動かしづらい髪に・・・エルジューダFO

硬さがあって動かしづらい髪に・・エルジューダMO

120ml ¥2.600

ミルボン Elujuda





Hair Make SENSE HP
  1. 2012/02/05(日) 11:35:27|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Season Hair Color

シーズンヘアーカラー

2012・春 夏ヘアカラーの新色が、はいりました。

たくさんの方に、素敵な春色に・・・

キーワードは、『上品でやわらかなツヤ』。

2012sp-banner_02[1]
http://seasonhaircolor.com/

Hair Make SENSE HP
  1. 2012/02/02(木) 13:48:30|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR