SENSEスタッフのブログ

Rー1 乳酸菌


 
 
今話題の『Rー1乳酸菌』
 
インフルエンザに効果があると
ネットやスーパーなどで、すぐに売り切れてしまうみたいです!!
 
これを知ってから見つけては買いあさってます(笑)
 
 
この間はRー1ヨーグルトを
コンビニに置いてあった9個全部買い占めました( ̄" ̄)
 

 
 
ドリンクタイプもあるので
どちらも飲みやすく食べやすいのでおすすめです(^^)
 
 
 
余談ですが...
マスクの正しい付け方知ってましたか?
 
私は最近までマスクにワイヤーが入ってる事すら知りませんでした(TT)
 
 

そのワイヤー部分を上にして
鼻のところで曲げて顔にフィットするように作られているようです(・・)
 
裏表もちゃんとあるようで
間違ってつけるとウイルスを繁殖させてしまうとか!?
 
 
寒くなって乾燥も続いていますが
インフルエンザや風邪にならないように気を付けていきましょうね(^^)
 
 
  大内でした
 

 

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2012/01/31(火) 19:25:40|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいしいです   (別腹)

川上は、シュークリームが大好きです。

お客様に、ちょいと大人なシューがないのか聞いてみたら、飾磨にある、お菓子工房ジェルモーリア

くろシューがあると聞き、今日はじめて行きました。

おいしかったです

120123_150940.jpg

120123_151051.jpg

くろシューのあとは、これ食べました。 (ガトーショコラ )しっとりチョコケーキに生クリームをたっぷり♪チョコケーキの定番!
これもおいしかったです。

120123_151106.jpg


今日お昼、こってりラーメン食べた後に、ケーキ2個も食べちゃいました・・・別腹です。

おいしいシュークリーム教えて下さい。

ジェルモーリアさんHPこちらです。
Germoglia

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2012/01/23(月) 17:57:11|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフみんな頑張ってます。

SENSEには、アシスタント3人いますが、ほとんど毎日、レッスン頑張ってます

今年・スタイリスト デビュー出来るように、カットレッスンやってます

120121_193907.jpg

モデルカットでのレッスンも、始まりました。

カットモデルも募集してます


120120_133402.jpg

お店の植物から、なにやら芽が出てきてます、春になると花が咲くのでしょうか

こちら植物も頑張ってます。  3月くらいが楽しみです。

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2012/01/23(月) 17:48:39|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞台


平戸です。

先日、舞台を観に行きました。

ロッキーホラーショーという
古田アラタ主演の舞台でした


出演者ほぼ全員がSMの女王様みたいな格好で

わっけわからなかったですが(笑)

とにかくノリノリで 物凄く面白かったです。

好き嫌いは あると思いますが
私はめちゃめちゃ面白かったです!!


Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2012/01/19(木) 08:50:09|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も宜しくお願いします

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?


1月1日にずっと行きたくて行けてなかった劇団四季に行ってきました。











大阪でしてる【サウンドオブミュージック】を観に行ったのですが、タイトル通りにかなりミュージカル色強くて良かったです


ストーリーは歌いながらの流れも多くて案外見やすいと思います。


他の作品も沢山のお客様にも薦められる事が多いので是非観に行きたいと思います




フクナガ




Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2012/01/10(火) 00:13:43|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



122_27874523[1]


正月も終わり、今年も始まる、さっそく成人式の準備です

securedownload[1]

今年もスタッフ一同頑張ります。

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2012/01/07(土) 05:33:57|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR