SENSEスタッフのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンアート

こんにちは。
石崎です。

先日、久保田裕美さんのペンアートを見に行ってきました。

P1010584_convert_20111125201457.jpg


P1010585_convert_20111125201547.jpg


絵だけでなく
いろんな作品も展示されていました。

どれも、かわいい作品ばかりで
素敵でした。*



次は12月に加古川で展示されるみたいなので
ぜひ行ってみてください!


Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/25(金) 20:49:44|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション


 
こんにちゎ アシスタント大内です
 
 
昨日は家でクリスマスツリーを出しました(^^)
 
昼間から電気を付けて子供と大はしゃぎです☆*゜
 
 
12月も近くなり、外ではX'masイルミネーションを
よく見かける季節になりましたね
 
 

 
これは去年 野里?で、たまたま発見して見に行った時のものですが
とても綺麗かったです(∀)*
 
 
他にもいくつか有名なお家が何件かあるようですが・・・
 
 探してみるのもまた楽しいかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
 

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/22(火) 13:09:17|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人の結婚式


こんにちは。平戸です。

先日、友人の結婚式に出席してきました(^O^)


高校時代から仲良しの友人達と
朝からワイワイ支度をして
私も友達のセットをしたり

花嫁の二次会のヘアをさせて頂きました(^_^)v


ゲストに楽しんでもらおうという新郎新婦の真心が

沢山詰まった素敵なお式でした(^O^)

いっぱい笑って、泣いて
そして呑んでしまい(^_^;)終始ベロベロでした

本当に嬉しくて楽しかったです
どうぞお幸せに(*^o^*)


Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/22(火) 12:46:23|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

似顔絵☆初☆体験

こんにちは☆
荒木です(^o^)丿

先日、人生の中で初めて!
プロの方に似顔絵を描いて頂きました(>_<)

どどーーんっ!!!
___convert_20111118092025.jpg



目、、、2倍くらい大きくなってますが!?

どうでしょう・・・?
似てますか?(●^o^●)

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/18(金) 11:30:49|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日生かきおこ

川上です

今回姫路・B1グランプリで弟9位に入った、岡山県日生の・かきおこ・を食して来ました。

ネットでいろいろ調べ、火曜日営業してるお店で駐車場100台OKの、《ともひろ》に!

securedownload[3]_convert_20111117085006


かき大好きな私には、とても興味深いものでした、とてもおいしかったです。

ふわふわのお好みの中にかきが入り、かきの味もちゃんと残って最高!でした。

ともひろさん・ごちそうさまでした。


securedownload[1]_convert_20111117085046


かきおこ¥900・・・かき大盛りで¥1200

かき 大好きの方大盛りがいいかも

今回平日火曜日でしたが、かきおこがある各お店に、人の列でした。

B1大成功てな感じです、でも参加された皆さんの頑張りの結果なのでしょう、ともひろさん・日生の皆さん

B1 9位おめでとうございます。   ごちそうさまでした


ともひろ さんホームページこちら

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/17(木) 09:06:32|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉

先日、神戸布引ハーブ園に
紅葉目当てに行ってきました。


ロープウェイからの景色がこちら↓


P1010522_convert_20111115235131.jpg



P1010521_convert_20111116000848.jpg


あまり紅葉していなくて残念(・□・。)

でも景色はとても綺麗でした。


ハーブ園では
ハーブteaが飲めたり
足湯があったりと
なかなか楽しめました。


のんびり散歩ができるので
おすすめです☆


石崎


Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/16(水) 00:15:54|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店内勉強会

川上です

11月11日店内で、頭皮・育毛・白髪などについて勉強会しました。

デミの柴山さんありがとうございました。スタッフの皆もお疲れ様でした。
004_convert_20111113093504.jpg


川上も白髪それと細毛がチョイ気になっていて、今話題のビオーブ・頭皮のエッセンスなのですが、ここ1ヶ月

毎日朝晩頭皮にシュッ!を欠かさずやっております。

今のとこ特に変化はないのですが、頭皮がなんかやわらかくなったような気がします。

3ヶ月から6カ月で結果がでてくることを、柴山さんにアドバイスされ信じて使います。楽しみです



それとタイでこのビオーブの容器が作られてるみたいで、今回のタイの洪水で、次の商品出荷が未定だそうです、

ビオーブ使ってるお客さまには、大変ご迷惑おかけするかもしれません、よろしくお願いします、スミマセン

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/13(日) 09:40:30|
  2. 川上ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画




映画が好きでよく行くのですが、たまに神戸のシネリーブルに行きます


ここの映画館は少しマニアックな映画を放映していることが多くてたまに行きます


先日公開されたばかりの仲里依紗が主演の″ハラがコレなんで″を観てきました




この映画一言で言うと【変わり者】です!笑



粋か粋じゃないかで人生を決める仲里依紗が男前すぎます!!



少しよくあるベタな展開の映画に飽きた方は是非オススメします



フクナガ


Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/11(金) 23:03:15|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書写山


こんにちは。平戸です。

先日、書写山圓教寺で写経体験をしてきました(^O^)

10分程度のお試し的なコースと
一時間程の本気なコースが選べるのですが、

調子に乗って本気な方に望みました!

山の寒さと正座のシビレで
調子に乗った事を痛感(;_;)し…かなり早い段階でココロ折れましたが 何とか最後まで写経出来ました…。

…興味がある方は是非!膝掛け持参で行かれると良いかと思います(^O^)
厳かでステキな空間でした!


その後、ご住職らしき方に

厳しくしてやるから来なさい…
と座禅に お声をかけていただいたのですが

恐怖と寒さにおののき慌てて下山しました。

また季節が良い時に精神鍛えてから再チャレンジしたいです(^_^)v

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/10(木) 13:07:47|
  2. 平戸ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





先月″砥峰高原″に行ってきました



毎年この時期には訪れるのですが、映画″ノルウェーの森″の影響もあって
ここ数年は観光客の方で大にぎわいになってます


今年は秋になっても暖かいせいか、例年に比べてススキの成長が遅かった気がしました




まだまだ見頃かと思いますので、興味のある方は是非行ってみて下さいね!
天気が良いと山全体が光って見えるほどキレイですよ




フクナガ


Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/08(火) 16:00:15|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し


 
  こんにちゎ、アシスタントの大内です☆
 
 
  昨日、汚れていた水槽をやっと
 
  キレイに掃除してあげました。
 
  おかげで今日ゎ全身筋肉痛です...(T_T)
 
 
 

  水槽の中の、貝やサンゴの石ゎ
 
  沖縄に行った時に拾って
 
  持って帰ってきたものを入れちゃってます(∀)
 
 
 
  今年ゎスタッフ・お客さんで
 
  沖縄に行かれたと言う声を良く耳にしました!!
 

  だいぶ堪能して帰ってきましたが
 
  機会があれば是非また行ってみたいですね☆
 
 
 
 
  可愛ぃでしょ!!(笑)
 
  見てるだけで癒されます( ̄∀ ̄*)
 

 
  2才の息子もエサをあげてくれたり
 
  世話をしてくれるのでとても助かってます\(^^)/
 
 
 
 


Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/08(火) 01:39:08|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願の…♪( ´▽`)

こんにちは(^-^)
荒木です。

私は先日、念願のノートパソコンを、ようやく購入しました(>_<)

夏モデルということで、かなりお得にゲットすることが、できたのですが…

ネットやTVを見るための設定が上手くいかず、
頭を悩ませる日々、、、(。-_-。)

しかーし、
ようやく設定完了!




なんともいえない
達成感
を、味わっております♪( ´▽`)

この秋は、Myパソコンを使いこなせるように、頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/02(水) 20:57:25|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今話題の。。。

こんにちは。

今日はオススメ商品をご紹介!!

『Biove フォルスナリシング』


biove


頭皮に潤いを与え、健やかな状態を保ち
育毛効果があるのはもちろん、
なんと!(・□・ノ)ノ
白髪まで治してしまうのです!

興味のある方はstaffにお尋ねください☆


その他、髪の疑問やお悩みなどあれば
なんでもご相談くださいね。
(コメントでも大丈夫ですよ)


今月は紅葉を見に行こうと心に決めている
石崎でした。

Hair Make SENSE ホームページ ここクリック
  1. 2011/11/01(火) 21:28:51|
  2. SENSEブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

