SENSEスタッフのブログ

春なので☆その➂

こんにちは☆
アラキです(*^^*)
春なので☆その②に引き続きまして。
4月下旬。
昨年から本格的?に始めた趣味の山登り。
今年も登りますッ(*^o^*)
アスレチックのような山として有名な山
「雪彦山」へ行って来ました!

登り始めは、急な傾斜ながらも、さほど難所もなく。。。
山頂に到着後、少し引き返し、見晴らしのよい大天井岳にてランチタイム♪
雪彦山へ向かう途中のコンビニで、食パン、チーズ、明太ポテトサラダ、きんぴら、炭火焼きチキンなど、ホットサンドの材料を調達していました~♪( ´▽`)
モリモリの具材をぎゅーッと♪
美味しいホットサンドをお腹いっぱい食べました(*^o^*)
下山道には、急な傾斜の鎖場などがあり、ヒヤヒヤしましたが、楽しく無事下山しました☆
筋肉痛間違いなしですが、体を動かすことは気持ちがイイですねp(^_^)q
  1. 2016/04/28(木) 07:59:39|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春なので☆その②

こんにちは☆
アラキです(*^^*)
春なので☆その①に引き続きまして、、、
4月中旬。
今年は、桜が散るのが早かったですね。
雨、風の影響でしょうか💧
タイミングを見計らって立てたはずの、「吉野の千本桜」計画。。。

吉野駅付近からトコトコと歩き始め、一番奥の奥千本、その先の青根ヶ峰まで。
少しは咲いてくれていたのですが、すでに葉桜で、、、
千本桜には程遠い感じでした(;^_^A
タイミングが難しいですね!
とてもいい運動になり、リフレッシュできました☆
よい休日になりました(*^o^*)
  1. 2016/04/27(水) 07:13:55|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春なので☆その①

こんにちは☆
アラキです(*^o^*)
久しぶりのブログ更新になります。
今月は色々な場所にお出かけしてきました~!
まずは、4月上旬。
大阪の造幣局の桜の通り抜け。

初めて行ってみたのですが、スゴイ人人人、、、(;^_^A
お天気が良かった事もあり、平日なのに大混雑でした!
平日お休みの人あるあるだと思いますが、人混みに不慣れです。。。
少し人酔いしてしまいました(-。-;
しかーし☆
気候が良くなってきたので、どんどん外へ出て行こうと思っていますッ(*^o^*)
  1. 2016/04/26(火) 21:57:09|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます☆

こんにちは☆
荒木です( ^ω^ )
先日、成人式の日にヘアセット、メイク、着付けをさせて頂きました~~!

お店に長く通って頂いているお二人!
お祝いの良き日をお手伝いさせて頂くことができて、とても嬉しいです☆
ありがとうございます*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2016/01/21(木) 16:29:13|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

氷ノ山☆

こんにちは☆
アラキです。

先日、初めて氷ノ山に登山しに行ってきましたッ( ^ω^ )



お天気も良くて気持ち良かったです。

お昼ゴハンは、山頂でカップラーメン!
格別ですね(≧∇≦)



リフレッシュできた、とても良い休日でした(*^_^*)
  1. 2015/06/18(木) 09:02:42|
  2. 荒木ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR