SENSEスタッフのブログ

成人式


サイドに編み込みを入れて、後ろはタイトに!
ボリュームのある髪飾りで、華やかになりましたね(^ ^)

20160120141429141.jpeg

大切な日に、お手伝いさせていただき感謝しています。
お着物の色や柄が、とてもお似合いでした(*^_^*)

2016012014144928b.jpeg



201601201415050a0.jpeg

着付け 舛田
ヘアースタイル 大内
  1. 2016/01/20(水) 14:36:47|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩野英孝

リバーシティのイベントで
お笑いの狩野英孝が来るということで見に行ってきました!!



午後から2回公演で
両方とも見に来られてる人でいっぱいで、隙間から見るのがやっとでした(>_<)


ロンドンハーツで、50TAとして歌手デビューした曲の中から
perfectloveとノコギリガールを歌って大盛り上がり!!!


前髪が短くなってたのが気になりましたが…(笑)

トークも天然キャラでとても面白くてファンになりました (´ฅ•ω•ฅ`)



  1. 2014/03/23(日) 20:56:01|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都旅行

京都の東映太秦映画村

小学生ぶりに来てみました(^^)
10年前くらいにリニューアルしたらしく、綺麗になってイベント事にも力を入れているそうです‼!✧



お化け屋敷が思った以上に怖かったです…Σ(。>艸<。)
が、行かれた時は是非!!
入る価値ありです!!!!!




金閣寺に行った後は
嵐山で食べ歩きしながら、ぶらぶら色んなお店に入ったり…

雪がちらついて寒かったですが
横で人力車が通ったりと、いつもと違う風景で
ゆったりな時間がすごせました♬*
  1. 2014/03/23(日) 19:59:42|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸イルミナージュ

神戸フルーツフラワーパークのイルミネーション見に行ってきました✧゜




メインの3Dプロジェクションマッピング!!



どれもすごくキレイで癒されました(,,• •,,)
他にも色んな見どころがあって楽しかったです♬*


大内
  1. 2013/12/26(木) 21:08:40|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンケーキ

今在家にできた *さくら茶屋* に行ってきました(^^)



パンケーキとチーズケーキが
抹茶とさくらが選べました。

パンケーキがボリューミーで
飲み物もたっぷり入ってました!!
抹茶が点てたてですごく美味しかったです!!

ちょっと贅沢なモーニングになりました(๑ºั╰╯ºั๑)♬


大内
  1. 2013/12/06(金) 00:04:08|
  2. 大内ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR