SENSEスタッフのブログ

紫外線カット! ヘアートリートメント発売

新しい洗い流さないトリートメントが入荷しました(^○^)



"ディーセスエルジューダサントリートメント" です!!
エルジューダシリーズの新商品で今までのダメージケアに紫外線カットがプラスされています☆
これからの季節、紫外線も強くなってきますし外へのお出かけも増えてくると思います。
髪も肌と同じで紫外線からのダメージを受けています。カラーのもちが悪くなったり手触りがゴワゴワするなどなど…
このトリートメントをお風呂上がり髪を乾かす前につけていただくとダメージケアと次の日の紫外線対策までしてくれます!!
クリームとセラムの2つのタイプがあってお好みで選んでいただけます(^ν^) 
これからの季節にもぴったりだと思うので気になる方はぜひお店で試してみてください!!
お待ちしてます(^O^)

佐藤
  1. 2016/04/28(木) 14:46:22|
  2. 佐藤ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春夏新色のお知らせ(^_^)

こんにちは☀️
アシスタントの佐藤です😊🎵
今年の春夏の新色を紹介します!!
この春夏は、FRENCHLINE(フレンチライン)~フレンチカジュアルを引き立てるツヤをまとった軽やかな寒色~から2
色出ています✨
春夏流行のフレンチカジュアルとは、
「つくりこまない、キメすぎない」
というスタイルです!
ベーシックでシンプルなファッションに自分の好きな小物を合わせて楽しみます。
そんなスタイルにぴったりな2色です🎶
ひとつめは、『フレンチセピアアッシュ』です!

こちらは、ほんのり黄緑味のある寒色で赤味の強い髪におすすめです👍
ふたつめは、『フレンチモーヴアッシュ』です!

こちらは、ほんのり赤紫味のある寒色で黄味が強い髪におすすめです👍
2月の中旬に入ってくる予定なので春夏に向けて、カラーチェンジしたいな~と思ってる方は、ぜひぜひチャレンジしてみてください😋💓
お待ちしてまーす👋✨
  1. 2016/01/20(水) 12:49:07|
  2. 佐藤ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして\( ˆoˆ )/




2月から働かせていただくことになった佐藤です(^O^)

まだ出来ることは少ないですが先輩に教えてもらいながら毎日練習中です!!

一緒に楽しくお話しできたら嬉しいです♫

笑顔で一生懸命頑張るのでこれからよろしくお願いします(^_^)
  1. 2015/05/15(金) 21:47:06|
  2. 佐藤ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SENSE

Author:SENSE
HAIR MAKE SENSEスタッフのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SENSEブログ (104)
川上ブログ (57)
平戸ブログ (38)
荒木ブログ (36)
佐藤ブログ (3)
舛田 美佳 (0)
大内ブログ (17)
着付け担当・舛田 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR